【3/31イベ予定】トレードしてくれてもいいよの・・・・・・

hakuyoukyu2013-03-26



おばんです。
お久しぶりです。

日記書いてないだけでちゃんと生きてますよ!


三月のイベント参加予定。
ってーか今度の日曜の話です。
当初はSADVのバスケプチオンリーに参加予定だったのですが、地元が折角の夢メッセ会場。なので、仙コミに参加することになりますた。
SPはいつもどうり北欧で取ってるのですが、売り物がほぼ黒バスとなっております(苦笑)
仕事の忙しさが半端無くて新刊は無
1月に北欧会議で出した北欧本が一冊追加になっているぐらいで他いつものラインナップですが、バッジに関して追加で作ってないのであるだけになってます。
赤様とか赤様とかむっくんが超品薄ですハイ・・・・・・


+コスも黒バスだったりしまーす。
制服買っちゃいましたー
と、いうか衣装屋さんで衣装を初めて買いましたよ!!
すごいですね。
リーズナブルvv
ゲーム系は自分で作った方が素材もこだわれるし安さも追求でき、細かいところもまで作りこめていいけど、学生服は買った方が断然お安いwwベストやカーデを探す時間的ロスも少ない。そして、友達と合わせるならこっちの方が断然いいね。色がーとか素材がーって違いが無くて安心して合わせられるわ〜
でも靴をまだ買ってないのよね。
どうしよー










タイトルのトレードなのですが黒バスのガチャをいくつか持っていくので
ダブってるのある方よろしければトレードしませんか?
恥ずかしい事に、右月はクジ運があまり良くなくて


初回のスィングで連続5黒子っち
次回のスィングで4青峰っち&4リコたん
ミニファイルコレで青火青火青(えぇ・・・)
最近のボタンで連続3青峰っち、そして今日また桐皇ボタンゲト
右月は帝光ボタンをゲトして制服につけたかったのですよ・・・ほすいのは桐皇じゃないのよ・・・・・・


と、なぜか青関連が充実しまくりなので青好きの方トレードしませんかーーーーー