交地&パラ銀おつかれさまでしたぁぁぁ


すごい楽しかったです!!
同時開催のおかげで念願のパラ銀にもいけましたぁぁ
幸せですっ


前日入りしたものの体調絶不調なぐっだぐだな体でした。
一緒してくれた月ちゃん、りゅはさん、八雲さんご迷惑をおかけしました。そしてありがとぅ
水曜日にめまいでぶっ倒れてから激しく動くと眩暈だし、あんま物食べれないし、原稿のこってたし←
なんかいつも原稿もって東京行ってる気がするorz
そして、会場では腹いたくてうずくまって、さらに冷房にも負けてました(涙)




本いっぱいお買いものできました&素敵コスさん眼福でした!
どこ見ても三国志と☆矢。楽園でしたよぉぉぉ
羊買ってきた
キキたんかわいいよ
ムウ様も大好きです
シオンたまも好きです
Ωのロリコンの扱いは素敵ですた
Tシャツも買ってきたんで次の6月のイベントに早速着てゆきたいと思います。
もちろん大戦もゲトし、司馬家もゲトゲト。無双しばらくプレイしてませんが相も変わらず司馬ちゅスキーです。
TCGの構築済みデッキを頂いたのですが、欲しくて仕方なかった権ちゃんのカードが入ってて「ふぉぉぉっ」て声出た。ありがとうございます。マジありがとうございますーーーー。
次行くときは対戦出来るくらいテキスト読み込んでいきますっ



次回は10月
またパラ銀と一緒、さらにジョジョとも一緒!
武将とセイントとスタンド使いがいる濃い空間になりますねvv
次は衣装もちゃんともってゆきたいと思います。あとカメラも・・・・・・

とにもかくにも皆様
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ