三国志大戦TCG 宴in仙台

遊びに行ってきましたー

カードゲームやりたいけど近所に同好の士もいないもんで田舎者には街までいってトレカ屋さんで対戦なんつーのもハードルが高かったのですが初心者講座があると聞いて行ってきましたよ。
はるか昔に軍師からデッキ借りて教えてもらったのですが一回じゃ覚えるのムリ!
スタッフさんにマンツーマンで教えてもらいスターターで遊んできました

会場ではトーナメントや総当たり的な対戦やってましたけどそんな恐ろしいテーブルにはお邪魔できませんでした、ハイ
初心者対戦テーブル(アドバイザー付)とかビギナートーナメント風な催しも次回あったらいいなぁ
チュートリアルで遊ばせてもらって、スターター頂いてきました!
お土産は宴バージョンの呂布!!
しかし、うちのデッキに入る隙間はありませんっだって呉デッキだもん
スリーブ入れて飾っておきます

sangokushi-taisen-tcg.com - このウェブサイトは販売用です! - 三国志大戦 三国志 大戦 イベント 大会 対戦 リソースおよび情報


色紙写メOKでした