源氏物語

17年6月のイベント 源氏

 

ジェネシスと夢カン対決!

 

源氏物語を元に公演を行ったイベントだったのですが、下のイベントバナーにある通り昼の公演と夜の公演とに公演時間が別れてる!1日で両公演が観れる遠方から来るファンに優しい仕様(笑)

バナイラでチケット🎫作ってほしぃ

 

f:id:hakuyoukyu:20190127223137j:plain

お歌がロック調なのに古典楽器が入ってて素敵!BGMの方の「琴の音」がめっさ好き

 

 

f:id:hakuyoukyu:20190127223127j:plain

きょんが歌う「光嵐の日々」綺麗でせつなげなのが凄い好き。3月の💿が待ち遠しい。

当時のガチャかなり回したのにイベントキャストがいおりんしか出ず悔しくて全部くっつけて完凸作ってしまった悲しい思い出が……( ω-、)

 

この青いお着物のいおりんしゅき

f:id:hakuyoukyu:20190127223150j:plain

f:id:hakuyoukyu:20190127223201j:plain

 

 

 

18年10月

 

コラボカフェ始まったときの再演✨

f:id:hakuyoukyu:20190127225830j:plain

 


タピオカドリンクはジェネのココアがすんごい甘いと前情報聞いてたんで夢カンのゆずジャムかき氷の方飲んだんだけどこちらも甘かった……2杯目いけたらココアとか思ってたけどムリムリ(ヾノ・∀・`)

f:id:hakuyoukyu:20190127225905j:plain



 

 

 

f:id:hakuyoukyu:20190127223411j:plain