バトンバトン★

1月にばいりちゃんから頂いていたバトンをようやくです……(汗)

んじゃいってみましょう↓

萌えバトン

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

 生意気美少年

Q2.萌え衣装を答えよ(服とか背広とか)

 ローブ。法衣。着物等ひらひら〜

Q3.萌え道具を答えよ(包帯とか首輪とか)

 ……道具?
 サークレットとかかな。外す時とか良くないですか

Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもよし、ときめく仕草)

 こう、バツが悪そうに「ふん……」とそっぽ向く姿

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がそこにいると最高にいいって場所)

 書庫。図書館。本が沢山の自室……
 やばい。趣味バレバレですね(苦笑)

やおいバトン》

Q1.好きなシチュエーションは?

 わ……姦……ぐはっっ
 すみませんシチュエーションっすね。
 悩んでたり落ち込んでたりするのを慰めてる所。

Q2.萌える台詞は?

 「僕の事が嫌い?」
 好きっていわないひれくれた相手を追い詰める最高の一言。
 
Q3.萎える台詞は?

 なえ……
 暴力系? 
 なんだかんだ言ってハマる子達は育ちがイイので言わなそうだから

Q4.思い入れのあるカップリングを5つ
 
 聞いて後悔せぬようにっ!!
 
リーマス×セプルス(ポタ)
・坊×ルック(幻水)
・蝶×司馬(三国)
・ジロ×跡(テニプリ
・オラクル×コード(TS)

 微妙にマイナー。最後なんてかなりマイナー。
 でも思い入れ有り有りなんですっ。
 傾向を見て頂けると分かるように右月さんは素直じゃ無い受けが大好きです。
 性格に一癖ある子が愛しくてなりません。好きキャラはほぼ受け……(笑)
 でもテニスはベー様一番ラヴじゃないんです←それ言ったら三国もだなぁ
 テニスはルドルフの観月すき〜で。
 三国は魏ラヴァーで郭嘉のヨメになりたいです。軍師が大好きさぁ〜



っとこんなので良いでしょうかねぇ。
ばいりちゃんバトンさんくす★