大戦

 帰りにムーブちゃんの車検のシールを貰いにいってそのまま足を伸ばして、セッツウィングにゴー!!

 コンタ対戦は問題ないのですがいざ全国となると負けどうしなうちのデッキ(汗)
 今日こそは!!意気込んで、U司馬、U蝶……の僕の愛カードを抜き過去3連勝の栄光を掴ませてくれたRソソ様そしてR馬謖を入れ荀攸典韋。程イク。にて馬謖切る気まんまんなカードでいざ出陣っ。

 所がなぜか馬謖が……キーの馬謖が読み込まれず。
「ウソォォ」と叫びながらプレイしました。
 うん。一枚欠けるのはへたっぴの僕にはつらいのさぁ

 その後お隣の台でプレイしていた方にお声を掛けたら、カードを頂いた上に構築&プレイ指南してもらっちゃいました。お友達の方々にもキラキラなカードを頂いてしまいしまた!!

↓心の叫び↓

 始めて手に持ったよSR!!

 愛しの郭嘉もお持ち帰り〜イェーイ

 作ってもらったデッキをヤリこんで、脱十品を目指すのですっ。

↑心の叫び↑

 本当にありがとうございました。★さん&お友達の方々。←記号でかいちゃったらなんだか伏せ文字みたいね……