八月の仙台

チケット届きました!!
・・・は?もう二週間前??な感じでしてまだなんもしてないのでございます。
新刊予定ありますがコスも作りたく(このあいだの小喬ちゃんと2ショットとりたいの)和雑貨も作りたく時間をどう裂くか悩んじょります。しばらくネットは控えめにしよう!!  と思うだけかもしれませんがね。
二週間あまりネットを控える代わりに先週はすごい時間やってた(汗)
休みの前日がヤバかった。気づいたら外明るいしぃ
YouTubeで彩雲国と聖闘士見てました。
特にセイントがなつかしくて!!OVAハーデス編(これって映画から続きなの?)
小宇宙(コスモ)を燃やしましたさ!!!

と、言う訳でちょっぴり暇だった当番日の午後。文具入れをあさって水彩色鉛筆ゲットして内職しました。

★ 見ないで描いてみようアリエスのムウ様 ★

おまけにもう一個
ニコさんのレポ発表中。隣の専務と話ながらドキドキの内職←発表聞いてやれよ

★ 見ないで描いてみようバルゴのシャカたん ★


携帯フォトで取り込んだので画質の悪い悪い。ライト付けたのに明るさもどこに行ったのやら無いですね。
ムウとシオンには様が付いしまいます・・・僕自身羊族なので崇めてたせいもありましゅ。昔はムウ様ラヴでしたがハーデス編見てたらやっぱりシャカも可愛い。スカーレッドニードルで格好良く決めてるミロたんも可愛い。昔はみんな年上だったのに今は誰を見ても可愛くおもえてしまう。年やね〜
10年前もプチリバイバルだったので探せばその頃描いたゴールドセイントがあるかもvv発掘しなきゃvvvv