もういくつ寝ると・・・

ってか寝れるんでしょうか?

なんじゃこりゃ・・・#ノ-_-)ノ ┴┴

準備さっぱり駄目駄目です。

え〜まずコス。布買いにいけませんでちた。仙台とおすぎます。そんでもって暑いの理由で今回はやらないかも知れません。小喬ちゃんごめんよ
小物はまだあやしいのですが時間的にブレイブが手がつけられないかも・・・折角材料買ったのにぃぃ。
本当は虞翻関係でもちまちま作りたかったのですがはうう。
ゲンコーは親子本を27日の郡山に合わせて進めてますが、もしかしたら印刷やにいれたくなってもう少し月をずらすかも・・・なんか納得してない部分もありやり直したくもある現状です。

で、
結局20日になにがお披露目できるかというと、Aの完全版と新カードは確実にvv
和雑貨も飾りたいのでそこんとこは時間をなんとか作りたい・・・