鬱は「めんどくさい」からはじまります

・・・・・・右月さん、鬱はいりますよぉぉぉ
もう、どうしようね〜
「たのめる人がいないから」って是非と乞われてやってきたってのにそんな対応なくない?なくない?ねえよなっ(怒)
お力になれるかどうか自信がありませんが来週からよろしくお願いします★なんて可愛らしく言ってきたけどなぁ
私は、休みや勤務時間優遇って言われたから行くって決めたのですが、8:30に始まるの仕事に8時に出勤って早すぎてびっくりだよ!
早番の早帰りもないし…最後まで全員で残ってどうすんの?ちっとは考えろや。だいたい始業の30分前に来てなにする訳?その日の仕事の準備??それとも掃除??そんなもん前日の夜にすませなきゃなんない事でしょうが!!ナニガ悲しくて貴重な睡眠時間削って早く行かなくちゃいけないのさ
ってか、どこらへんが優遇?スタッフは朝から晩まで自由に動かせば〜僕はそんなに居たくないんで帰らせて欲しいんだけど・・・
↑な〜んてぐちってるのもさ優遇が優遇されてなかったりした訳もあるんですが最終的には、

週休2にしたんだからずっとフル番当たり前だろ

ってな感じにどこぞの女に言われたりしたせいです。
はぁ何言ってんの?週休二日なんて当たり前の事じゃん遠くに来てるんだから日曜にくっつけて家に帰れるように休み融通効かせるの当たり前ですよ"お姉さん"。皆が休み取れてないのになんて言い訳でしかなし、
基本週休二日なのに休みをやれてないあんたの力不足意外のなにもんでもないから

なんがかんだで「シフトの事まで口出さないで!」ここのスタッフで働いてるわけじゃないのにって言われて、(来週から働くんだよ馬鹿めっ)ガーガーと言い合いしてしまいました。
ぶっちゃけた話、辞めてく子たちも「拘束時間が長い」も理由の一つなんですよね?
いい加減理解したらどうです?(微笑)
まあ確に、現場を知らずに口出したものですから怒られたのも仕方ないのですが…現状を改善するために僕を呼んだなら頭ごなしに反論せずとりあえず意見として飲み込んでくれや。良い年して恥ずかしいよ"お姉さん"