3/28仙台

hakuyoukyu2010-04-01


先日はイベントお疲れ様でした。
正直いっぱいいっぱいで沢山の方に挨拶できませんでした
申し訳ないですorz


根性でコスはしたものの、
スペースで膝掛けしてカピのテッシュBOX抱いて鼻水たらしてましたww
金曜日から風邪が悪化してて、鼻水はんぱなかったんです(涙)
熱もあるし頭イタイしあーもうこれ死んだな。
なんて思いながらもイベント行った自分はかなりの馬鹿。



翌月曜
「病院行け!!」と早退させられ
二日間寝込んだ後はすっかりなおりましたとさ





北欧学ヘタ併せありがとうでしたー
あろう事にネクタイの忘れ物ww
ほじほじ使い立てしてもうしわけなかったです
素敵アンコにもう冷凍アンコプッシュしてもいいんでね?とか熱のある頭で思った
小物のはずの豆乳を一気飲みしてちと具合悪くなった
ハンガリー姐さんからの逃走失敗(笑)
スヴィも攻めてみた
りゅはさんと一緒に撮影会
いやむしろ撮影され会?
時間が足りなくて香くんと撮れなかったぁぁぁ
あ、次回の北欧併せのお誘いを頂いたv


なんかもっと色々あったけど熱であんまり覚えてないww




最期に。
リヒとカピさんの組み合わせは犯罪ちっくに可愛いと思った!!