● 来月のSADV ●

仙台世界会議で計画していた

亜細亜併せ』を行います!!

上に書いたとおり中国と日本をプチ募集。
会場に一人くらいいるだろ!!
とナンパする気まんまんだったのでふが、なにげに参加亜細亜面子が揃ってきておりまして・・・決定してないにーにーとぬほんさんも一応募集の声を挙げて見ることにしました。


6月のSADV参加される方で亜細亜で写真撮ってやってもイイゼ★って方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。










亜細亜併せ』

日付 2010年6月27日
   SUPER ADVENTURES53
時間 13時頃から
内容 にーにーと弟達で写真をとりまくります
   コスプレファッションショーへ参加予定



以上です。











今更だけど

ヨンス準備中の自分に
髪どうすっかなぁ切るかなぁなんて考えてるんなら越ちゃん作れば良かったんじゃね?
とか思った