● www2 ●

 

本日のwww2お疲れさまでした。
ご一緒してくれた月ちゃん美園さん夜神さんありがとうでしたぁぁぁ
神山さんコアラ素敵でしたよvv←コアラちゃう
やすふぁさんとしらたまさんとも久々にお話出来て幸せでした。



本日のコスは予告通り学ヘタでしたが、アイスの服も持って来るんだったと後悔しっぱなしでしたぁぁぁぁ(涙)
前半継承プーだった二人、夜神さんがあんこで美園さんがスヴィにお着替え。
さらにお隣のSPさんには嫁と旦那がっ
いつもなら両方バックに入れてるのに今日は荷物軽くしようと朝に抜いて来てしまっていて・・・一緒に写真とりたかったぞ!!
くそぉぉぉぉぉぉorz


フォーム アックス  Foam Axe 802343

フォーム アックス Foam Axe 802343