3月は誕生日がめじろ押し

 
自分自身を含め友人と4人重なるこの時期。
年も年なので皆忘れた振りしてすごしてますが、気が向いた時にお揃いのプレゼントを用意して渡したりしてます。
去年はとても女の子らしい物(笑)を用意しましたが今年は比企彦さんにしか遭遇予定がないので1人分だけ吟味せずに趣味で選びました。ははははははっ。
心優しい友人諸君には僕の欲しい物を揚げておきましょう。
正直誕生日プレとして自分自身に買ってやる気まんまんなので眺めてくれるだけでいいです。バカだなぁと思って下さいな。

・キューティーフラッシュのポンチョ 13.000円
 黒地に紫の龍の刺繍がめちゃくちゃ好き。
 ワンピも在ったが袖が嫌だったので候補からはずれました。
 でもレース使いがいいのよぉ
 次点で同じ装飾のレッグウオーマー 7.000円
 今春新作です。
ナルニア物語 ボックス7巻セット 6.000円
 ハードカバーなんて贅沢は言いません!!
 岩波サイズでいいんです。
 ってかむしろそっちのほうが好き★
 映画では浅すぎるファンタジーですが7巻読めば満腹です。
 昔読んだのはその中の2巻分だけだったみたい//
シルマリル物語り 5.000円くらい?
 2冊ですよねコレ。
 ハードタイプで多分五千円くらいだとおもう。
 今読みたい。無性に読みたいのです。
指輪物語 王の帰還ともう1個 6.600円
 5〜7巻をまだ買って無いような?いや、ちがうなぁ7が無いのか。
 それ言ったら1と2もだ。
 うん……王の帰還は在るみたいです。
 スラパパとケレポルンさんが森で防衛戦やってたらしいと耳にしたので。
 あ〜読んで無いや……と。にわかファンですみません。
ホビットの冒険〜ゆきてかえりし物語り〜 
 だよねタイトル!!もち岩波版で欲しい。
 かなり昔に読んで、指輪が映画になる前にも一回読み直した品。
 800円くらいなのに未だに買えて無い。スラパパのためにそろそろ買おうかと思案中。
・巻き物
 三国志大戦のコスに使いたくて探してる。

以上です。


ハッピバースディ〜トゥ〜ユ〜愛しき友よ。
また1つ年を重ねた本年も共に健康に過ごせますように。

穏やかにじゃない所がミソ