赤壁と西涼

キラと新イラリスト

 SRソソ様〜vvv
 C 曹彰
   曹植

 ぎぁぁぁぁ曹家万歳ぃぃぃぃ


 「ふっ、吾の愛が天にとどいたか……」



 ありがと〜ありがと〜もひとつありがと〜
 ソソ様右月の元へいらっしゃいませ?

 指揮ソソ様にとてつもなく使いづらさを感じておりましたのでコスト多などなんのその。即レギュラー。でございます。
 覇者と救心(←これじゃウチのネタだ)"の"はどうでもいいんです!!(いいんか?)
 ってゆうか新カードは魏武の大号令だった……
 とにかく大切なのは、伏兵って事なんだよコンチクショウ!!

 伏兵スキーな右月にはスターターのソソ様は耐えられないのでした……(泣)

赤壁は酷い……

 本日は赤壁で周郎に焼かれまくりまして2度程泣かされました。
 周瑜のく〜せ〜にぃ〜(怒)
 諸葛亮の東南の風が吹き荒れる中、うちの許チョとテンイは頑張ったよ。
 たのみの綱の程イクおじいちゃん!!反計範囲に周郎入れてるといつのまにかレッド!!やばいぃぃ
 なんか槍ワイパーに馴れてたから今のワンツー槍がまだなじまず我が家の伏兵反計最強アタッカーが最高撤退率をマークしそうですよ大戦2ぃぃ。
 ウチの程イクはレギュラーカードでソソ様より出番多いです←マジで。ソソ様いなくても程イクが居る事もあるのです!!

■本日の赤壁崩壊デッキ 雛ちゃん。テンイ。許チョ。程イク。カイ越。賈ク
 弱体して〜反計して〜志気うばって〜反計して〜賈クたんすみっこから攻城して〜と時間一杯逃げ回りましたさ!!
 伏兵ばんざ〜いvv

文和さん(ふみかずと読む(笑)出番ですよ!!

 西涼で離間の計!!
 神速狂さんにSRソソ様と賈ク、淵……あとなんだっけ?新カードのデッキをレンタル。
 イベント見たさに賈クたんを前線配置つーかものいっそ中央突破。
 滅多に見れない右月の馬捌き。
 ちゃんと走ってたよ!! 
 ↑オーラを纏って走る事自体稀(汗)
 淵と2体で攻城しながら賈クたんは徐々にはしに移動しカードは城門をロック!!
 攻城ストッパーに出て来た2枚を離間したらイベントはつど〜!!
 上手い具合に馬超とおじさんに掛り離間成功。画面に賈クたんが出て幸せでした。
 そしてこのプレイでSRソソ様が出たんですよ。魏すごいvv