ブレイブ公開初日!!

 去年からず〜っと「見に行く、見に行く!!」とさわぎまくっていた宮部みゆき
 ついに本日封切りッ!!

 好物な映画は公開初日に見に行く馬鹿な悪い癖が今回も発動。

 ネットで席を予約してしまいましたわvv
 すんごい良い席取れてびっくりでした。

 馬鹿な悪い癖は中学の頃からそうで一時期は公開初日の一回目にいってました。ははは。
 ここ数年は先行上映行って、公開初日行って〜におちついてましたが←どっっちもどっちや。
 とにかく、小説からアニメということであまり期待はしてなかったのが意外におもしろくて、まあはしょってるところははしょってたのですがそれでもイイって言える内容でした。
 ミツルがいればオッケーなんだろっ‥‥ってつっこみは無しの方向で(苦笑)

 なにはともあれ

「明日イベントじゃなくて本当よかったぁ」

 こほん。
 なにやらかす気でしょうこの人。

 時間があったらブレイブストーリーでなにかやらかします。来週よろしくです。