新刊は大戦です

三国志大戦本 呉オンリーギャグ 賢母とゆかいな仲間たち」でお送りしております 

え〜二回目の大戦での参加だったのですが、先月パソコ壊したせいで何にもつくれてなかったんです。
特にカード類(涙)
元々あったデータもハードクラッシュと一緒になくなってしまったので新カードへお色直しも出来ず1の装いのまま参戦。
本は全アナログ覚悟で(表紙タイトルくらいは弟のパソコ借りて打とうと思ってたのね〜)描き始めましたが、が、
何時にない良いペースで下書き終了〜
やれば出来るじゃん!!ナンテ余裕かましてたのもつかの間、ペン入れ始めて6時間イベント開始まであと11時間を切った16日午前零時・・・まだ終わんないんですがどうゆう事ですか・・・?
着物で〜装飾で〜冠で〜柄で〜あたりでもう飽きがきました。
とりあえずベタだけはぁぁぁと眠い目こすりつつ続きやりましたが、この時点で二時。

すでに原稿連続試行時間過去最長を記録。

し・・・信じられないぃ
自慢じゃないですがイベ前一夜ズケな僕、こんなに時間が掛かったの初めてです!!