みちは続くよどこまでも・・・

って会場につづいてるんですが、今回嫌な続き方してくれました!!
本のコピに寄ったローソンでコピー機を開けると中に忘れものがぁ
「いくらイベントの日でもゲンコーなんてことないやろ・・・」
とひっくり返してみたら、

そんな事あった!!!!

サークルさんのペーパーだったんですが、イラストが、ひ・・・ヒバリさんっ!!それもカラー
わ〜風紀委員長こんな所でなにしてるんですかぁ?
放置プレイですかぁ←咬み殺されますから(汗)

とりあえず店内を見回すがオタの香りをかもす姫は見当たらず。
サークル参加してる人のなら・・・と会場まで持っていくことに決定。←お店に残してても痛いじゃん

会場では無事サークル様にお届けする事ができました★



■会場
あいかわらずサークル少ない。
本が欲しいものが無く、委託関係も全滅でした(泣)
オリジナルと創作特に雑貨やさんのニャンコとピスケットのフェルト細工かわいかった〜
次回もいらしたら買おうかな
■コス
大戦は僕の攸とUC小喬UC司馬懿・・・少ない・・・
赤のつなぎ集団はいったい何のコスだろう←情報にうとい
楽天ユニの方二名!!スゴーイ鳥のかぶり物してたのもいたの
■自サークル
声を掛けてくださった方ありがと〜今回は1サークルでしたが次回はきっと増えてると・・・
ニコしゃん美園しゃん差し入れありがと★
大戦なのに場所埋めに持っていった無双が売れた(苦笑)
うちの虞翻のカード買ってくれたお兄さんラヴv「これを期に呉を使います」とありがたいお言葉まで(感涙)

三国志大戦2 必勝戦術講義 (講談社ゲームBOOKS)

三国志大戦2 必勝戦術講義 (講談社ゲームBOOKS)