やっと買ったよ三巻

 僕の地球を守っては中学時代にすごいハマっていた&流行していた(正しくは友人と流行させた)作品。
 正直切なすぎて泣けます。輪くんと紫苑さんの愛がいっぱいいっぱいでとっても切ないのです!!月時代にどうして分かり合えなかったんだろうって読み返すたびに思う。あ〜もう紫苑が不器用だからだよ、カッコつけがぁぁぁとジタバタしながら読んでた。
 いま連載している(九月号から開始〜v)ボクを包む月の光は子世代だけど輪くんとありすの、むしろ今回の巻きは輪のありすを思う心が切なかったぁぁ「みおくる夏」があんな形で出るとは思いませんでしたよ!!!!

 君を 地球を 守りたい 

 なんて小学生の頃からありすちん一筋のせつない輪くんのお話が一番のプッシュでした。

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

ビバ慰労会。

・・・食べ過ぎでぶっちゃけ気持ち悪い
はみでるぅぅぅぅ
ぱたり・・・




ひな●に行ってきました。パイキングはついついいろんなものに手が伸びてしまい結果→食べ過ぎ
デザートは一通り皿に盛り気づけば凄い量のデザートプレートになってて(汗)紅茶にダップリ砂糖入れて〜フレーク用の有機栽培ミルクで2:1のミルクティ♪
これでアイスが有れば言う事無しなのになぁ