久々の大戦DAY

古いMacちゃんを受け取りに行ったついでに・・・っていうかMacちゃんがついでっぽいナリ、三国志大戦やってきましたさ〜
ええ、修理代の前金の戻ってきた分で遊び倒しましたよぉ。すごい久々にいっぱいやったよ!!
寝ず氏を召還したかったのですが神速狂さんが儀式失敗←え?召還アイテムの携帯をお忘れになり、寝ず氏が掛け直しとかしてたらなんだか可哀想な状況に・・・(苦笑)イラリクもらおうとおもってたのにちぇ。適当に描いたれ!!

群雄伝・三個目の赤壁 ×

→落城とかマジ無理ですから!!増援で強気に攻めていたのですが兵法使うの早すぎた(汗)後半はCOMに攻められて攻城にいけずタイムアップ・・・あと一?だったのにぃ

全国戦・三度目の正直。今日こそ勝ち星ほしいYo

で、今日の結果は ◯◯××◯◯◯ 「ふっ・・・まだまだ勝率三割代だがなにか?」

2になってからカードがまだ集まってないからって理由でやってませんでしたが。が。実際プレイングスキルがついていけてないのが現状。これまで二回ぽっきり。そのデッキも遊びで作った
「ゾウさんのなんちゃって神速大号令」あ〜文字だけでカード分かりますねハイ。発動できなかったよ!!
「ゾウさんとワラワラ攻城兵デッキ」・・・もうなんも言いません。ってか言えません。
今流行の魏武と開幕落城で遊んでみた〜!!どっちもスキルのない自分のカードの捌けなっぷりに笑えます。馬が相変わらず走んないの!!自分じゃカード無くてまだ作れないけど魏武の全部伏兵デッキは理想ですねvv伏兵スキ〜vv大戦内容は明日細かく書けたら書こう。思い出せるかなぁ

取得カード

→自引きはなんでかほとんどC・・・え?・・・UC一枚くらい出たかな??すごい引きわりぃ虞翻出たからおとなしくしててやらぁ!!
→マサキングさんイクをありがとぉぉぉ光ってるよぉ(泣)
→神速狂さんいつもいっぱいありがとv楽進と魏武ももうちっと馬が走るようになったら頑張る。群雄で練習するナリ!!いつもほんといっぱいありがと〜!!朱カードマジネタにつかっちゃってます。帰って揃えたら凄い厚みになってたvv

チーム

寝ず氏の所に勝手に登録。事後承諾ですらないよ!!大丈夫かよ!!ってか騎馬つかえないのに居てすんません。騎馬だよ騎馬ぁ・・・
君主各位v以外と東北に愛のある方がいて楽しい。萩の◯とか東北のなにがしとか。僕もそうゆうのにすればおもしろかったかも。通り名とか自分で付けれないのかな〜?