三国本!!

歯科の帰り道お使いを頼まれて隣の市へ・・・母君っ家とめっさ反対方向のお使いはやめてくだされ〜(汗)
ついでなんで本屋を散策。ん?ポルノのCD??弟に使いっ走させてるので右月は買ってかえらないのですよ。お家でぬくぬく届くの待ってる予定なんですよぉ←のくせに外出てるしorz
Gファンのアキハバラが結構好きなもので立ち読みしてたら、りょふ子ちゃん発見!!
周瑜を"チャラ男"と呼び一刀両断する貴女が素敵です++
あ〜なんかね〜周瑜嫌いじゃないんですよ。むしろ好きだった(過去形!?)
無双で小喬があまりにもキャピルンな感じでねぇ「こんのロリコンめぇぇぇぇっ」と思ったのが始まりで、対戦のRを見てると本当にチャラ男と言い・・・グフッ
や・・・好きです。ホント好きですから。ちょっとナルでロリ入ってんなぁコイツとか思いながら好きですからっ!!
昔に比べて愛のベクトルが180度それちゃったみたいなぁ←明後日の方向なんですが・・・

軍師はダイスキヨ〜
(こらっそこっ嘘くさいとか言わないっ!!!!)


三国志断簡地涯の舞 (アイズコミックス)

三国志断簡地涯の舞 (アイズコミックス)