久々の長文

久々に長文メイルを作成したのでこっちでも披露〜
なかなかないよここまで打ったの〓

毎年誰かしらに口説いてますが日本人は〓クリスマス〓を理解して無さすぎです!
テレビでもラジオでも『恋人たちの・・・』とか言ってますが、あんたら何言ってんの??とあきれとつっこみいれまくり〓ウザイくらいにサミシイを繰り返すラジオリスナーとDJに逆に問おう、なぜ恋人が居なくさみしいのか?!
12月25日ってのは聖人さんのお誕生日でキリスト教の方々がこの世に生まれて来てアリガト〜平穏に過ごせてアリガト〜って家族や大切な人と感謝を示すイベントです!!
世間一般の日本人おまえらほぼ無宗教だろうがぁぁ〓と・・・毎年口説いちょります。ちなみに僕は聖教徒じゃありません。ついでに社会人にクリスマス期待すんな学生ども、おまえらと違って休みじゃねぇんだよコンチクショウ。あ〜冬休み欲しいぃ

12月。
それはお仕事が死ぬほど忙しい月。
風邪くらいで医者来んな、寝て直せと医療人らしくない言葉まで出ちゃう不思議な期間。インフルエンザ、水疱瘡、ヨーレン菌、オタフクの皆、僕に移るのでどうか近くによらないでね〓


とゆ〜わけでメリークリスマス〓←気の早い・・・