ってかアキハバラは?

今号ではお休みなのです。
りょふ子が見たかった〜。陳と呂に振り回される僚さんも見たかった・・・いつぞやお目に掛かれた全身タイツお素敵でした。
周郎をチャラ男と呼んだのは今でも気に入っております。
大戦もそうだけどカッコよすぎるんだよ!!
倒れる時に伯符でなく小喬を呼んだのはGOOだとも。
周瑜はね〜白井三国志のが一番好き。へたれなのが良いのです。
きっと呂に倒されて小喬・・と言いながらガタガタ震えてると良い→負けると小喬にお家に入れてもらえない(爆)羲姉も加わると最強に怖い!!!!周郎はこのくらいへたれた方が萌えるナリ。
江森三国志孔明にめろめろな周瑜も良い。
「策のためだ・・・」と自分に言い聞かせながら溺れて行くがいい。ふははははははっ。

強制終了