ぶっちゃけた所管理職はつらいよ愚痴り大会

in仙台・タイご飯屋
え〜集合に2時間おくれて行きました。すんません。
電車が駐車場に車を止めた瞬間目の前を通り過ぎ「あ゛〜(汗)」唸る事しかできんでした。とりあえず車で北へ向かうが仙台が近づくにつれ道路がコミコミ。途中地下鉄に移動手段を変えましたが駅&駐車場がある所までたどり着くのに一苦労。日曜の中心地を舐めてました。きっと光のページェント見に行くんだな皆。うん。
中萩さんから大戦のお誘いも頂きました。ごめんなさい。心情的にはUターンしてゲーセン行きたかったけどもう車がどうにも動かなくて進まないし抜けれないし散々な時間でちた。

今日のご飯は前回の中華バイキングリベンジだったんですが、定休日。
そんじゃぁ行った事無いあそこへ〜と東口の元ラオビルに移動。
シャブシャブ付きのコースにして凄い食べて来ましたが、辛かった。グリーンカレーすごかった!!トムヤンクンもvv全体的に濃いめの味で辛くって水の消費が半端なかったけど僕的にはグ〜。お値段もお手頃でした。