のらりくらりプレイ中

サモンナイト4を買った当初は一日一話!!と意気込んでいたものの、ぶっちゃけ僕はゲームは下手の横好き。つまる所難しくって進みませんでした。まあサモはいっつも初回プレイカルマルートなんで気にしないですけどね★
本日ツタヤで攻略本も入手してイオスたんを見ました!!
やっぱり服黒だね。うん。旅団も"黒の"って付いてたから軍服黒だったと思うけど2のキャラ絵めちゃくちゃ紫がかってたから衣装紫で作ったんだよ昔。黒で作り直しかにゃぁぁ。初売りで布ゲットしてくるか・・・

イオスたん見たさに五話を強行突破。リビエルお悔やみでした←マジでカルマルートまっしぐらだよ!!
夜会話はセイロンで〜♪
そしてきまちた、6話。街へ出ると金髪の美人さん発見。
フェア「男の人かな女の人かな・・・」
って一目で男って分かってもらえてませんよ隊長っっ(涙)
わわっ目が合ったで、話しかけられまちた。わ〜いナンパだよぉ。
宿を探してるみたいなんで家にさそったのに後から来たルヴァ様にことわられちゃいましたぁ。迷惑なんて全然構いませんからっ。むしろ迷惑かけまくって下さい!!一生面倒みますっ!!!

と、ココまでで今日はセーブ。
明日は6話頭でもいっかいロード掛けて隊長を見直します。拝みます。そしてしらばっくれて逃げてみたいと思います!!
イオスのエンディング無くてもめげません。ヒトガタをゲットして二週目以降の無限回廊ユニット目指します。
愛があれば不可能なんてありませんから大丈夫!!


サモンナイト4 パーフェクトサモナーズバイブル (ファミ通の攻略本)

サモンナイト4 パーフェクトサモナーズバイブル (ファミ通の攻略本)