ご飯の前にカラオケもあったのだよ

前回幽白を入れてアニメが流れるのを知った私たち。今回は二時間オールPAカラでした。
一曲目は霧夜嬢の好きなスラダン・世界が終わるまでは。ミッチーのロングも短髪も映り喜びました。
右月も負けません。ポチッと星矢・ペガサス幻想曲。セイントセイヤ〜♪
次。二人のロッテ・追憶のヒロイン。霧夜嬢が映像マーク付いてないけどこれはアリだろうと入れたけど・・・映像なし。ってかこれEDだよ。とOPを再び探している間に
星矢・ソルジャードリーム
二人のロッテ。イマージュ→これも結局映像なかったし
ジリオンの映像が見たいと歌えもしないのにポチ。
るろうに剣心・HEART OF SWORD?夜明け前?。西川が出るかとドキドキして見てましたがアニメで。
右月が幽白メドレーをポチ。主題歌OP.EDの一部しか入ってなかった(泣)映画とキャラソンまで行けるのに、くすん・・・
小公女セーラ・花のささやき。画像あり。
そんなこんなしていたら霧夜嬢が僕のためにガンダム投下。WのOP・・・もちろん映像はヒイロ・ユイから始まります。
YAWARA・ミラクルチャンスvv一話の映像中心でなつかしぃぃ
続けてガンダム種デス・プライドのアニメバァジョン。金髪の子がツンツンツンデレで可愛いの〜と話したら白いおかっぱとか嫌いなんだけどと、一刀両断。知ってるよそんなもん・・・ぶちぶち。レイも霧夜嬢の趣味ではないようです(涙)
パトレイバー・コンディションなにがし。映像無し残念っ
コロニー落としが見たいと再びガンダム、X・DREAMS。見た事あるかも・・・と霧夜嬢。ってか見てますから!!僕君の描いた絵見た記憶あるよ!!!
霧夜嬢の好きな地球防衛組・絶対無敵ライジンオー入りました!! 右月は応援歌の方も歌えます。
映像無いと分かっていても入れたいサモンナイトエクステーゼ・白夜・・・やっぱ無かった。
魔法騎士レイアースゆずれない願いこれもなつかしぃぃ。←このあたりから霧夜嬢はサイバーを探し始める「ぬぅぅっどこだぁぁぁ!!」
PVかPAか又勝負を掛ける。NARUTO・ビバ★ロック。ちゃんとエンディング映像だったvv
怪盗ジャンヌ・ハルカ・・・ピエロがくるかアニメかで入れてみた。アニメでちた。
ネタを入れろとおっしゃるのでマイトガイン・嵐の勇者。←このころ右月もトルーパーを探すが正式タイトルの頭が思い出せず断念(あとで思い出したけど鎧伝だったのぉぉ)
ここから勇者シリーズ。ダグオン・輝け!!ダグオン。霧夜嬢が歌詞を思い出せず右月が歌う。
わかんないけど・・・とジェイデッカーHEART TO HEARTぽち。結局僕が覚えてて歌う。
ダガーン入れないと!!と探しまわる霧夜嬢を尻目にカブキロックス・虹の都。やっぱり映像なし・・・ドラクエなのにぃぃ
ダガーン捜索・・・正式名称が思い出せず四苦八苦。「風のなんたらだよ」と曖昧な記憶で右月は探し始めましたが風のプリズム(ダグオン)を発見し吹き出しているうちに霧夜嬢がゴール!!

ラストは伝説の勇者ダガーン・風の未来へでした。

エルドラドとワタル。特撮まで時間まわんなかったっす!!
・・・あ。ゴーザウラー入れ忘れたぁぁ。

幽白は妖狐の所だけ巻き戻して見たかったでし。
今回のおすすめはダグオン。広瀬の泣き笑い顔が見えます。腐女子へ一押しvvカップリングくさくて笑えます。