三日坊主にならないといいな

2007年はもう少しまじめにココにも書き込もうと正月休みはまじめにカタカタ打ち込んでます。
パソコンのファイル整理したり画像データ纏めたりしてたらなんだかんだと明日から又お仕事・・・早いものです。
初売りは仙台出ようと思った二日、起きたら8時・・・あれれ??マブチオープンしちゃってるやん。と寝坊遅刻であきらめました。
本当なら布屋→デパ地下福袋→牛鈴ケーキ福袋の予定だったのにぃぃくそう・・・ケーキ福袋欲しかったにゃ。

昼から地元の鳩印のお店へ行ってとりあえず白マントの布。
思った布がなくって悩んだ。とりあえず白のサテン購入。これで駄目なら改めて中央に買いに出よう。
僕がよく使うニットの取り扱いがどうしようも無いくらい少ないこのお店・・・店員さんにマントの裏地用の布みせて(これも思ったような色無くて妥協・・・くそぅ)「こういう緑のニットありますか?」って聞いたらウチにはないねぇ・・・って言ったあと「衣装用でしょう〜」と呆れた風に言われ立ち去られてショック!!
衣装です。衣装ですよ。衣装だともぉぉぉ
でもねぇ店員さん一応アタクシお客様だからそういう接客どうかと思うよ!!
なんだか空しくなってマント用だけ買って帰って来た。やっぱ中央イコ。くすん(涙)