大戦キャラ語り 呂範

昔の彼がこんなんだったら面白いかもと思った。

幼い頃の写真・・・時代的にねえよ!!姿絵見せたら、虞翻に「だれだよこいつ」とか「どこで悪魔と入れ替わった!?」と散々騒がれそう。
そんな騒ぎを遠巻きにしながら視線を明後日にただよわせてる周瑜様。

そうです。原因は美周郎その人

周郎や二張のおじいちゃん'sや周郎や周郎・・・が期待かけまくって仕事与えて使いパシッて仕事与えてのエンドレスワーク。仕事づけの毎日に若き呂範さんはついに切れたのだと思う。


フフフフ・・・

俯いた彼の陰った顔からは表情が読めずわずかに見える口元を弧を描いて──
室の中に暗い笑いが響き渡り
澄み渡っていた空が暗くなり、生暖かい風と共に暗雲がっ!?

「こんなもんやってられますか、こんちくしょう!!」

でりゃっ
と、かけ声とともに宙に舞う執務机と書簡の束。星一徹ちゃぶ台返しが綺麗に決まった瞬間であった・・・


→→イメージ的には「空よ啼け嵐を呼べ」?ってかそんなんなら東南の風呼べなくねえ??占い好きの直言派の虞翻さんは電波系。暗殺なんか企てちゃう呂範さんは呪恩系。笑顔でさらっと毒を吐いちゃう朱治きゅんは暗黒系。やだなぁうちの呉の可愛い子はみんなヤバいじゃん・・・