原稿する前の癖です

前の修羅ばった時のや書きためたネタが一緒くたに放り込んであるのでまず必要な物を発掘するのが月曜日。
普段から整理整頓できてればこんな事はないんです。はい。・・・昔はきちんと出来てたんですがねぇ。
まずはサモンナイト4キャラブックサルベージ。続いてエクステーゼ・3のブックもサルベージ。イオスも描く予定なので以前出した「モーニング★スター」のゲンコーもサルベージ←これはコピって無料配布しようと思ってたんだけど最終的にデジタル加工したのでデータが前のパソコにしか入ってないので夢で終わった・・・ペンのみの原稿今から加工とか無理だから(涙)そのうち時間を見てやりたい。これまで出したサモ本の表紙をシールで配布とかもさ。
そして、きっとこれも描く予定だったネタも発見
日付見たら18年9月4日!!エート・・・ひいふうみい・・・丁度五ヶ月前の僕の頭の中の妄想と空想の言葉の羅列をここに紹介(笑)
↓ ↓ ↓