ブリンタ・・・

出がけに故障。
いつもの事だがなぜ当日の朝にこんなんなるの??右月さん泣いちゃうよぉぉぉ。結局封筒だけ刷って家出た。高速爆走。だってカイさん待たしてるから。こんなんなるんだったら事前にチケット渡しとくんだったぁぁぁ。
で、開場五分後到着。もちろん一般入場はじまっててカイさん居なかった・・・ごめん。

今回スペはサモ。久々に道草さんとお隣。サモサークル少ししかいないから確率高し、互いにしばらくはサモ〜vと言っていたもののそういえば右月はニコしゃんとの約束で来月はギアスでスペースを取るんでした・・・舌の根も乾かぬうちってこういうのを言うの??でも心はサモだからイオスたんラブだから!!
実は幻水も最熱してきた。やっぱり根っからのファンタジー好き。そしてマイナーゲーム好き。