ここにいるぞぞぞ〜う

ジャーンジャーンジャーン

メール着信音が伏兵踏んだときの音と被った・・・
本日の大計画の主役萩さん登場!!!!
カイさんを迎えにきた萩さんが評価ちゃんと一緒になぜか、開場内に・・・・え?ええっ?入っちゃっていいの??人の道踏み外しちゃうよぉぉぉ

大計画→萩さんお誕生日会。 企画右・おしつけた連絡役速

それもちょっぴり計画もれてるし(笑)内緒なんだぞサプライズなんだぞ〜。
右月と出会ったらお誕生日会発表だったので、その場で発表〜。開場でなんて微妙でしたが、秘密のままモヤモヤさせちゃうのは悪いので発表・・・って言うかこの時点コスってた僕らは右月攸とカイさんR春華、すんごい格好で発表しちゃったよ


・・・嫌な意味で思い出に残るであろうお誕生日会の始まりの時でちた。


EDロール(爆)