韓のおしり

お誕生日会会場
自分が食べたかったのもありますがなによりセガから近かった(笑)食事→ゲームは必須!!いつもは東部なので今回はちょっと南にしてみました。本当ならもっと自分家の近くが・・げふげふ。デザート付きの7品くらいのコースに鉄板鍋付けましたの。飲み放が付けれないのが残念でしたがお腹いっぱい食べたぁぁぁ。
最初のサラダのそぼろ?肉の味が野菜とすごい合ってて美味しいかったのです!!鍋も2個頼んだけど一個目の辛くない方が僕好み。辛いのはね・・・あんまり得意じゃないのよ。とくにキムチ系の味。色々お料理出たけれどなによりもインパクト強かったのがデザートの杏仁、だって杏仁豆腐と一緒にアンコが盛ってあったのよぉぉぉ(泣)アンコ食べれない右月はいち早く、ってかホントに一番に杏仁の元へ行きアンコを空くって隣の器に・・・そんなアンコもりもりの器がアンコ嫌いなH・O氏の元へ(笑)甘いのダイスキな評価ちゃんが皆のアンコ受け持ってくれましたが、まぜまぜして食べている器をアタクシ直視出来ませんでしたわ・・・杏仁の白とアンコの茶がすげぇぇぇ 以下略