ワンピのムービーアラバスタ

を見て来ましたの。

実を言うとワンピースの中で一番好きなのがアラバスタ編。原作でいっちゃん泣いたのはサンジの海上レスト出てくる所だけど、アニメではアラバスタがすごい好きでした。
連載&放送当時ペルに僕がハマっていた事は友人各位は知っているとは思うが、2002年の某頃ペルビビにハマっていた事はちょっぴり秘密の出来事だった・・・

密かに密かに萌えていたマイブームカプ。
映画のハナからペルとビビのお空のサンボで右月さんお腹一杯、胸一杯!!時計台のシーンまだ先なのに開始一分未満で泣きそうでした(苦笑)
映画の中にパパのおもしろ演説が無かった事が残念・・・
でもでも。最期にペルとビビのギュv なシーンが在って大変嬉しかったのです。
一緒に行ったS氏は「アラバスタ編はそれほどでも・・・」だったので語りモードには入らないでおいた。僕ってば大人!!成長したね★
うんうん、好きなお話&シーンは人それぞれだもんね。
後日一条さん相手に熱く語ります
↑人それぞれって自分で言ったのにコレさぁ〜

一条さんはほら、なんにも言わなくても分かってくれる同士だから。きっとペルビビにもうなづいてくれるははず!!ってか共に熱く語れるはず!!
↓どうしようもなく熱い想いを帰宅後なぐり描き。用紙は実は本屋の紙袋ぉぉぉついでに携帯で取り込み。画像汚いぃ(汗)