携帯が・・・

携帯が朝から見当たりません。
いえ・・・朝は見ました。きっと。
鍵当番だったのでダッシュで家を出た際に引っ掴んで助手席に放り投げた気がしないでもない・・・ということは座席の下か・・・・・・

明日でいいや←オイ



どうも〜右月は今起きまちた。
今日は一日寝太郎だったんで(昨日もだね)携帯使ってないなぁ〜
木曜日に調子に乗って日付変わっても遊んでいたせいで変に疲れてる(爆)次の日仕事ならはよ帰らんとあかんさね、社会人失格だわぁ
メール返してなくってヤバいなぁ皆々様ごめんなさい。特に月ちゃんごめんアレもらったの一昨日だよorz 
「17仕事です。」
↑ここで返事返してどうする!!


17日はね星矢の撮影会があるって誘ってくれたのよぉぉぉ
くそう・・もう少し早く知っていれば休みにしたのにぃ(涙)


寝太郎な右月はまたお休みします。原稿は明日頑張るから今日は自由に寝かせてぇ
ちなみに今日の起動時間のべ10時間。内2時間昨夜の夜更かし・・・はっきり言って寝過ぎです。
でもまだこれからも
寝る・・・