バトン頂きましたの

水晶の夜の月狐しゃんから

『直感バトン』

01.アニメと言えば?
ガンダム

02.コミックと言えば?
蒼天航路←今一番近くにあった

03.声優さんと言えば?
塩沢兼人さん
石田あきら

04.03の人と言えば?
塩沢さんはアルスラーンナルサス様が一番好き
石田は初めて認識したのがクリスタニアだったなぁ

05.曲と言えば?
モザイクカケラ
常に頭の中でエンドレス。好きだなぁ

06.ゲームと言えば?
RPG!!
幻想水滸伝
サモンナイト

07.ラジオと言えば?
ムーンウェーブ
知ってる人いるのか??

08.サイトと言えば?
あわせかがみ様。日参してます(照)

09.雑誌と言えば?
WINGS。もう・・・15年くらいのオツキ合い
ガンガン。TS連載当初から買ってた・・・これも13年のオツキ合いぃTSの移動にあわせてGファンも買い始めたね。鋼も連載当初から読んでることになるにゃ

10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)
→おすすめ小説は?
西尾維新の戯れ言シリーズ
独特の世界が好き。文書回しが好き。僕の中であの世界はブギーを超えた。もちろんブギーポップも好き。

11.次に聞きたい質問は?
初めて買ったアニメディスク(ビデオ)は?
僕はツインシグナルのOAV三巻。これの随分後に一本に纏めたの出たんだよねぇ悔しかったなぁ

12.次に回す五人
千代しゃん。ニコしゃん。美園さん。カイさん。ばいりちゃん
よろしかったら〜
 




ツインシグナル? ― オリジナル・サウンドトラック

ツインシグナル? ― オリジナル・サウンドトラック