食い疲れ(爆)

霧夜ちゃんとの今年初の「管理職はつらいよ」会開催。
本日の舞台は名取!!平日10円のあのカラオケ屋とエアリでちた。カラオケはなんだか曲少なくてちょいと凹。モザイクカケラなかったぁ〜orzでも、とりあえずCOLORSをポチ。間ポルノやらスガシカオやら平井堅・DAIetc・・・TM西川のZips。冥王ハーデス十二宮編地球儀が入っていて喜びまちた。曲少ねぇ〜なんて馬鹿にしてごめんよ。
エアリでのお食事は「グランブッフェ」イタリアンと思ったけど寿司もカレーもうどんもあった(汗)ラストプレートのデザートはこれでもかって〜くらいモリモリにしましたの。青豆のプリンぽいのと抹茶のティラミス美味かったぁ。おすすめはお茶vv20種類くらいある瓶から好きな茶葉をポットへ。ポットも一人分のジャストサイズ。中国茶向けの小さい碗で3〜4杯楽しめます!!
ぐちり内容はまぁいっつもと同じ。新人じゃないのにつかえねぇ奴とか通常業務だけが仕事じゃありません。仕事は探してやるものです。教えてもらえないじゃなく分からない事は聞きましょう。暇だからだべってんじゃねーぞゴラァ!!。2年目激ツカエネェ。勝手に祭事いれんな。知りませんでしたは仕事じゃ通用しません、会社人なので知る努力もしましょう・・・


● 服用上の注意 ●

私たちの笑顔の「大丈夫だからね、次気をつけようね」はなにやってんじゃゴラァぁぁが隠れています。


分からない事は分からないままにせずキチンと聞きましょう。出来ない、苦手だから・・・は理由になりません仕事ですので、ヤレ。報告連絡相談は基礎です猿並みの脳みそでも覚えましょうね(微笑)


用法用量を御護りいただけないと、厳しい教育的指導や上司への報告がまっているかもしれません。ってか確定
正しく服用下さいv