新人歓迎

先週急遽決まった新人歓迎会。
いつもは5月末なのに・・・ってかウチが幹事じゃないのになんで参加者確認させられてんですかぁ

毎度のごとく秋保。そしてりょくすいてい〜←利用三回目くらいじゃないか?
席順はいっつもくじ引きで、僕はそりゃぁもうくじ運悪いのです。両隣知らない人だったりさ。
でも今回はお隣が神●氏。席の横には既に一升瓶が鎮座w
わ〜なんていうか日本酒好きのための席みたいなぁ。

と・・・いうわけで飲みまくりました。

二次会のカラオケでも飲んだ。焼酎オレンジ割り・・・忘年会のウィスキーオレンジ割りの方が逝けてた(え?)気がする。
宴会→二次会の間オタトークが当然の事に発生!!一般人と信じていた人からWJの脱色のルキアは死んだの?あのあとどうなるの?と言われ腐ってる我らは「なにかあってもきっとお兄様が助けに来るのでルキは死にません」とキパっと返答。社長の娘が女子校へ行ったので「お姉様はできた〜?」とこれまた腐った質問。彼女も彼女でオタなのでオタ友が出来て毎日楽しいとの事。うんうん。オタな友達が身近にいないと毎日さみしいもんなぁ〜と自分の今を思ってマジ頷き。
今おすすめで当然のごとくBASARAを主張!!熱く主張!!迷惑なくらい語って来た(爆)


三次会とは名ばかりの部屋飲み。
会場へはいかずニコさんと指しでトーク。もちろんオタ。他のコ達が温泉へ入りに行く中アンチ我らはオタトークに花を咲かせつつ日韓問題もディープに語り合い・・・夜は更けて行ったのでした・・・



次の日に続く!!