朝食は毎回開始時間と同時に入場な僕とニコしゃん。

なぜなら二人は一秒でも早くお家に帰りたいからなのです(お萩屋でお買い物もするけどさ)
お泊まりの日はその間パソコンに触れないので中毒症な二人はちょっぴりイライラ。早くお家に帰ってポチっとパソコの電源を入れ萌えの充電をしたいのでし。

して、バイキングの朝食は遠慮なく山盛りにお皿に盛って来ます!!

周りで食べてた人はもちろん、同僚の子達からは生暖かい目と苦笑いが毎回送られます!!曰く「よく朝からそんなに食べるね・・・」どんだけ飲んでも二日酔いとは無縁の僕ともりもり食うぜ〜と付き合ってくれるニコしゃんは朝食時素敵に視線を集めていました・・・。オムレツが激うまかったなぁ〜

二日酔い余談→去年の忘年会は半端ナイちゃんぼんだったんで流石に頭痛と胃がおかしいなぁ〜と思ったけど、頭痛→寝不足、胃→空腹な結果でちた(爆)外で散歩してたら頭すっきりだしご飯たべたら胃もおちついてた。どうなってんだ自分?