2をゲット

やっばり我慢できなくて家帰ってから甲斐に・・・買いに走っちゃいました。
ネット見てたらコレクションで安く出てるのを知って「まぁこの値段ならぁ〜」と負けてしまいましちた。
ところがどっこいシ●ガル行ったら中古で2あるしカプコレより値段安いし!どうする自分!!BASARA2個持って睨み合ってましたさ。店員さんに聞いたら中身は全く同じと言われたのでカプコレじゃない方がいいよね〜と、中古の方を買った。

しかし・・・後から発売当初地域限定御当地パッケージがあった事を聞き落ち込む。
ダテムネ地元なのにぃぃぃ。
その頃買わなかった自分が憎いぃぃぃ。



余談。。。新歓でお話してた内の僕含めて三人がこの週買ったりプレイしたりちょっぴりBASARAの風が吹いたWeekでした。


[rakuten:gmax:10007186:detail]