ストラップ

大戦ストラップが出ていることに全く気づいてなかったのですがほじみんさんに教えてもらい明日買いに行く事に。久しぶりに大戦プレイしてきます!!BASARAに萌えてたおかげでゲーセン行ってないよ今週。
チームの子に「ストラップ買った?」とメルってみたけどコーヒー飲めないから買わない&ホームがSEGAじゃないので買えてない感じ。よっしゃここは右月さんがそろえちゃりましょう!!コーヒは我慢して飲む事に決定。


そしてこのメールのやりとりの後萩さんから怪しいメール到着!!ぎゃぁっ!!
↑後から聞いたら一斉送信かけちって関係ないコにも送っちゃったらしい(爆)
怪しいのは右月です。すんません。
元ネタはクロヴィス殿下の動画です。エロを理解して下さる方はどぅぞぉ探して見てね。