今回はコーヒーのおまけ・・・

コーヒーもコーラも好きじゃありません・・・ましてや買って飲むなんてありえなぃぃぃ
でも揃えたいので買いました。陸くん。羊。馬・・・三個目でコレ。あ〜もう姜維出たら買わなくていいかなぁみたいな当たりの良さ。
結局姜維は出なかったのでほじみんさんにめぐんで貰ったけどね!!
 

本日はストラップを買いながらのほじみんさんとのデート・・・萩さんも時間合えば来るって言ってんだけどお店についたら8人もいるよ!!どうしたんだよ皆!!
朝から大会ひやかしながら数人で遊んでいたそうでし。いいなぁ僕仕事だったのにぃ。
18時集合だったのですが自分かなりやらかしました!!お店に入る手前の道路でメールが届いてたの気づいてバックガソゴソやってたら財布が無いのに気づく・・・ありえねぇ!!マッハで家まで戻る(途中選挙カーがどうしようもなく邪魔・・・)結局ビリで到着、30分遅れでしたぁ。何時も時間どおりにあつまれなくってすみません。迷惑かけまくってるなぁ。