ADV福島だっちゅーの!!

帰って10時、ご飯食べてぼーっとして。あ〜風呂はいって寝るか・・・な生活の人にどうイベント準備なされとおっしゃる?教えて筆頭〜〜!!
でもねちょっとは頑張る気持ちがあった。ご飯たべたらやろうと思ってた。

仕事終わって
→お昼かって
→ニコしゃん所顔出して
→16時帰宅
→お昼ご飯(遅)
いつの間にか寝てた!!!

23時過ぎにお目覚めぇ。寝てた間テレビが付いていたらしく断片的に番組内容が脳みそに残ってる。ジャポニトリビア?お館様の破廉恥なお話のあたりとか。きっと夜ご飯だと起こされた時に違いない・・・
起きたならやるか。と描き始めたけど色々アクシデント(ペン軸サイズ合わなかったり、イラスト用のインク見当たらなかったり。代わりに使おうと思った墨汁がひからびてたり・・・水足して薄めようと思ったけど水汲むの面倒くさくてウーロン茶注いでみたり←オイ)が在って結局着色まで至らず。ゆきと筆頭のポスカの予定だったんだけどなぁ。ちぇ〜っ。
次回持ち越しになりました。