ADV

初参加の福島。ADVはスーパーといわき、はるか昔に白石に参加しておりますが福島は初めてとドキドキの参加でした。
BASARAでのイベント初参加。これも四月にうっかりちゃっかりハマってしまった僕が悪いのですが・・・嬉しい事にイベント一日前の土曜美園さんも陥落w
萌えの歴史がまた一ページ(笑)元ネタ分かるかな?

ところがところが、本日地元ではBASARAオンリーが開催されてたりしている訳です。
↑気づいたときには申し込み閉め切られてたさ・・・(泣)

さて。福島にバサラスペースがあるのでしょうか?ってか皆来ているのでしょうか??僕だったら仙台行くね★(殴)

心配したSPも8と一列BASARAで埋まってまして安心しました。そして配置が壁!!!ってかガラス張りぃ!!!!!!
配置的にはすごい美味しい場所で1.2のスペナンバーでしたが外から丸見えの会場は恥ずかしさ倍増です。どんな羞恥プレイですかぁぁぁ。そんな開放的な会場はコススペースまで開放的にお外のテラスを活動範囲にいれてくれちゃいまして、お隣のショッピングセンターの看板見ながら「大丈夫か?」と目撃しちゃったかもしれない一般人へ向けていらぬお世話の心配を焼いていたのでありまちた。