大戦メインICが行方不明中

気づいたのは土曜夜でした。そう、大会前日。デッキケースとかファイルとかひっくり返して探したけど見つからないの。「まぁ車ん中あんだろ」と朝に見つけようとそのまま寝たけど家出掛けるまでに探せなかったorz
今日大会だよ。どうすんの自分。
母君のアッシーでエアリに10時に到着。無印で買い物しつつチームメイトにメル。誰も何時に集まるって連絡くれなくてちと寂しかったのです。皆が集まる頃、ゲーセンに行ってとりあえず落とし物に届いてないか聞いてみたけどIC無かった。すごい焦った。家に無かったらここしかねぇ!!と思ってただけにいい感じに具合悪くなったのでちた・・・(大会二時間前)

大会には萩さんのサブ『萩』を借りて参戦。六州IC・・・僕前回七州で大会出たはずなのに州下がってるよ・・・(涙)周りは覇者覇王ばっかりと思っていたけどむりやり参戦させたほじみん他何人か州の人がいてちょっぴり安心。でも僕の相手は覇者だったけどね!!
ってな訳で大会参戦感想↓↓