久々

三国志大戦半月ぶりにプレイしてきました。
しばらく触ってなかったので全国は無理やろ・・・とあきらめて群雄やってました。先月から神速氏に借りっぱの蜀後伝セットでいざ出陣。
所がプレイしようとカードを揃えていたらどこを見ても魏延がいない・・・SRのピカピカカードが見つからない・・・なぜ・・・??探してもやっぱなかった・・・きっと元から入ってなかったんだ。うん。そう。そんな感じの事も言われたような気もするし←一ヶ月前は記憶にもう薄い。
落城条件のゲームはいつも負けるので萩さんにアドバイスもらいながらプレイ。
八卦は強かったよ!!

夕方からエアリに移動でお友達召還。意外な偶然の出会いを発見したり(僕とほじみんの実は●年前に見知ってた馴れ初めとか)、新たな世界の扉を開いたり(創作系のフリーマーケット)オンリーの話等々楽しい一時をすごさしてもらいました。皆ありがと〜。