騎馬鉄砲隊

三国志大戦
色々ありまして7月からリーダーをあずかります。ぺこり。

まぁぶっちゃけ名前だけ。みたいな・・・だって僕チーム最弱やしぃ←ぶっちゃけすぎっっ!!
寝ずリーダーの帰還を心よりおまちしております(>_<)

ついでにチームに参加してくれる危篤な方も募集しちゃおうかなぁ。
チームコンセプトは「大戦やってる同志で楽しく遊ぼう」なんですねぇ。あんまりカツカツやるチームじゃなくってすみません。普段一人で寂しくプレイしてる人同士で日付合わせてゲーセンあつまったり。遠方にいるメンバーと時報マッチしたり。一週間に一回しかプレイしてない僕が所属できちゃってるような自由奔放なチームです。

チーム関係なくデッキ指南やら交流の場に掲示板もあるので興味の在る方は覗いてみてください

騎馬鉄砲隊HP
http://rsrider.web.fc2.com/
携帯版の群雄攻略ページはとても便利ですv