16日の仙台です

hakuyoukyu2007-07-02


なんだかんだ言っててもいつも通り筆が進んでおりませんの・・・・・・土曜日にうっかり青様に誘われて図書館にビデオ見に行ったりしたのが原因だと思うんだなコレ。DVDの棚でジャンゴのダンスに惹かれてねじ巻き島を見たり帰って速攻黒の契約者見たり。テラをビデオ撮りつつメジャー見てそんあとコイルをニマニマしながら見てたからと原因は丸分かり。はい。自分のせいです。
図書館からは終わらざりし物語を借りてガラドルエル様とケレボルンの殿のお話部分だけを読みふけって、無駄な突っ込み入れてました。
夜は夜でまぁネトゲです。

──明日から死ぬ気でがんばります。


で、
肝心のスペースはIの1になりました。
なんだってこんな準備の進んでいない時にとってもイイ場所にスペース取れちゃうんでしょうか??
原稿まだペン入ってないのもあるのでオフの方は刷り上がりがイベントに間に合いませんのorz
15日にちょろっと成実でちっこい本を作ろうかなぁ。