帰り掛けに全国

プレイしてるの見ているとやりたくなってしまう駄目な子です。「帰る」と皆に挨拶しつつフロア降りてきて、下で大戦やってまちた(爆)
意外に好調だった人馬で全国に挑みました。ヒゲさんと火影君のアドバイス頂きながらいざ勝負!!
誤爆が二回(またか・・・)あったけど三連勝でした。14州の人に勝てたのがけっこう嬉しかったvv
↓    ↓
・岱君ロックせずに計略使おうとしたらヒゲさんがカード方向直してくれてた陥陣営を誤発動〜
・余裕あったのに岱君発動。こんとき本当は陥陣営。
・おまけ 攻城中の董卓様一人人馬

・・・ロックをいいかげん覚えましょう。

に、しても10州と14州ってマッチングしちゃうのねぇ怖いなぁ。