対大三元戦

折角逢えたので店内申し込み。
大三元くん → SR孫権 UC孫桓 UC徐盛  R魏延  R関銀平
右月    →  R馬岱  R董卓  R華雄  R高順
普段は蜀単で槍を華麗に操っている彼に無謀にも西涼単で勝負。人馬入れたしいけるんじゃない?と組んだ即席デッキは「馬超を入れろ」と二人の方に頂いた有り難いお言葉をスルーしつつ構築。だって馬超さん今日は(も)家でお留守番してますから〜残念っ。

で、ギリで勝ったvv

高順ありがと〜すんごい強かったvvまっすぐにしか進まないって馬鹿にしててごめん。今日から君は一軍いりさ☆
途中いつものごとく(←え?)計略誤爆があり華麗に華雄さんが走ってましたがまあ良しとしましょう。

そして・・・

高瀬さんのメインデッキ桃園を借りて行なった二回目は、槍使えない・計略誤爆・それからそれから・・・・・・
ペチっとやられ返されてきたのでした。
3時頃のその一戦が9時過ぎまで永遠店内ディスプレイでさらされたのでちた(涙)