遠い約束の歌

や〜もう今日もやばいくらい忙しくって90%は一人で作ってたよなくらい人手なさすぎでした。
作り待ちのカゴが僕の所で4個。監査待ちが6個・・・表に5枚あるとして・・・全体でどんだけ滞ってたんだろぉ
本当お待たせしすぎでした。皆さんすみません。

「あ〜もうだめだ」と言いながら笑いがこみあげてきちゃって後半かなりキてたなぁ。
疲れてる時って炭酸飲みたくなるんであの時冷たいのを一気したくて仕方が無かった・・・終わったらとことん眠くってジュース買いに行く気力もなかったけど。



『遠い約束の歌 深く刺した旗〜♪』
帰り道頭の中でエンドレスするフレーズが!!
疲れきってる僕の脳みそ何をしているの?糖使うからおとなしくしちょりなさいっ!!と思っても気になりだすとどうにも止まず。この曲なんだっけぇ?と脳内検索。
多分バンプきっとバンプ
歌いだしも曲名も思い出せずもやもやしながら家に帰る。動かない脳みそで考えるもんじゃないね・・・疲れが増した気がするよ。

↓↓答え↓↓