買っちゃった

ボタン1つでお買い物。
そんな現在がちょっと怖いでふ。

てなわけでポチリとクリックで買っちゃいました、NEW!Canバッチgood Super!
前見た時は品切れだったのにあの噂の夏出荷品に出会えましたぞぉぉぉぉ
まぁ〜他にも劉備くんやFSSや幻水、姫神CDもろもろ買っちゃってすごい金額になっちゃったけど気にするな。お金なんて使うためにあるものさぁ。

そういえば先日天の華の復刊がメルで来てた。
欲しいけどハードカバーで途中まで揃えてあるので買うか買わないか悩んでる。新装はソフトらしいのよねぇ。

・天の華→天の華地の風という私説三国本で・・・まぁなんというか孔明さんがネコなお話です(え?)男の子は読んじゃ駄目な本。


ご本のレビュは到着したら。